WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

597:ヒット作にテコ入れ

この考え方は優秀ですよ。

例えばSNSなどの媒体。

 

前回の記事にもリンクしますが、

Twitterが良いとすすめられて取り組むも、

皆にいいとは限らないのです

 

人の好き嫌いがありますし、センスもあります

現状もあり、能力もあります

 

だからね、まずはやって見るのが大事です

そこでしっくりくる媒体をテコ入れするんです

 

つまり、自分の時間とか手間のリソースを

たっぷり入れ込むんです

 

そうすることで、どんどん良い物を造り上げて

いくことが出来るようになります

 

まずは当たるか外れるかわかりません

自分の力量を精一杯やるのは当たり前ですが

とにかくやってチューニングしていくんです

 

今の自分で最適なもの、ベストなものを抽出して

それを全力で引き上げていくイメージです

 

この発想を持っていただくだけで、

どんどん結果を出せるスピードも速くなっていきますし、

成果も大きくなっていくはずです

 

ありがとうございました。