WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-04-28から1日間の記事一覧

624:小手先テクニックの脱却

ノウハウやテクニック は思い付くものですそれよりも仕事にたいする姿勢、 マインド。こういったものを ガッツリ学んでいくべき。本質的な知識もそうですマーケティング 情報発信 ライティング 教育 セールスこういったことを押さえれば ぶっちゃけ、売上は…

623:ネタ帳として

今はデジタルでメディアに じぶんの思いを記録しておくこと がいくらでもどこででもできますこういうサイトの記事も 今でしか書けない多くがありますネタ帳としてどんどん アウトプットしていくべき だと私は考えています文章量なんて そんなに多くなくても…

622:女性の師匠

女性の師匠が何人もいます 異性から学ぶことは多いです同性とは違った観点から 学べます同性から学ぶ気乗りが しないときは、異性から学ぶのも オススメですよ

621:批判するな記憶するな

人を批判するだけ時間の無駄です 人を使うなら、人を使うに値する 力量が必要です毎日欠かさず勉強し、 人がついてくる人間性を磨くことが大切。やみくもに自分の思うようにいかない ことを指摘するだけでは、ほとんどの人は 素直に聞き入れてくれません。そ…

619:情報販売ビジネスのコア

コンテンツビジネスの別名、情報販売ビジネス。情報販売の方が分かりやすいため 私は情報販売ビジネスとよく呼称しますこのビジネスのコアは 相手が役立つ内容を伝えられるか? どうかに限りますそれさえできれば、めちゃくちゃ簡単ですコンテンツビジネスは…