WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

621:批判するな記憶するな

人を批判するだけ時間の無駄です
人を使うなら、人を使うに値する
力量が必要です

毎日欠かさず勉強し、
人がついてくる人間性を磨くことが大切。

やみくもに自分の思うようにいかない
ことを指摘するだけでは、ほとんどの人は
素直に聞き入れてくれません。

それをわかっていてまだ同じことを
繰り返すひとが大半です

しっかり相手の良いところを伸ばす
イメージを持ち、相手と向き合いましょう

批判しても相手は変わりません
それより相手からあなたに学びたい
ついていきたいと思われる時間使いを
したほうがいいです

記憶するなとは
人はなんでもかんでも記憶できません

忘れっぽい生き物です
やってるうちにどんどん覚えていきます

メモやデジタルデバイスに記憶は
たよったらいいのです

それを見ながら肌で経験として
思い出として覚えるのが最強です

歌の歌詞も無意識で覚えるように
繰り返し繰り返し思い出せば
それが長期記憶に勝手につながります

ありがとうございました。