WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

924:行動力を高めるための方法

何気にやる気がでない

そんなときは、

 

予定を立てるにつきます。

もちろん、予定通りにいくときは無いのですが、

 

まず〇月〇日にこれをする

ざっくりカレンダー、Googleカレンダーは使いやすいですが、

そういうところに決めていれておく。

 

そして来る日までに、

妄想する、むにゃむにゃいいイメージを思い描く。

自分がそれを実現している姿をありありと思い描くのです。

 

そうすることが出来れば、

ガンガン行動するやる気がわいてきます。

 

行き当たりばったりで当日取り掛かろうと思うと、

やれないことは多いです。

 

予定を決めていれておく。

これ、超重要です。

 

ありがとうございました。