WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

音声コンテンツを大量生産せよ:413

音声の商材、内容を録るって意外に誰にでも出来て、
かなり価値の高いことだと考えています。


自分の意見や感想を提供することで、
そこには価値が宿っているので、

人の役に立つことが出来ます。
もちろんそのためには、マーケティングを学び、
修得する必要があります。

あるいは、広告費をかけて宣伝してもらうことです。

これらは、知識として知っておくだけで、
詳しくなれるし使えるようにも選択できるようになってきます。


正しく価値ある発信を続けていれば。
もっとあなたの発信を知りたいと思ってもらえるはずです。


そうしたときにコンテンツの形式の一つとして、
いかに音声コンテンツを持っているかがかなり重要な役割を担うと
私は考えています。


ありがとうございます。

金ちゃん。