WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

全行動がネタ&チャンス:296

これは私独自の考え方なんですが、

全ての行動が人を惹きつける
ネタとしてのちに機能させることが
出来るということです。


外を散歩したり、ゲームで遊んだり、
ネットサーフィンして見つけたことだったり、

自分独自の経験や体験は、希少価値
があるはずなんです。

本来は。。

しかし、それをどのように
魅せるかで、見向きもされなかったりするでしょう。

そこがマーケティングやコピーライティングの
腕の見せ所です。

ただ発信内容、記載内容において
コンテンツに扱うものは、


私たちの生活の中から
すでに見出してきているという
発想をもっていただくと、


どんどんこのように記事も
かけて、つまるところ、

ネット上でコミュニケーション
を24時間365日、このようにメディア
を使うことで、実現することが出来る。


ファン形成もしていける可能性
にあふれているということを
理解してもらえると良いのではないでしょうか。

ありがとうございました。
またお会いしましょう!