WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-03-11から1日間の記事一覧

114:【残り2時間本日終了】

こんなセールスがやっています ↓ https://ptd.y-ml.com/_cs?m=RRR&c=679&u=235346個の動画教材が一字一句 パクっても良いそうです。私は即買いました。たった1個の教材からでも 元を回収出来るのは 火を見るより明らかではないだろうか?価格を見て驚いて下…

113:経験談をこそ語る

自らの経験談を語る。 これこそが面白く、 やりがいあると感じます。何より人を説得、 納得させてくれるのかと思います。私であれば、情報取得1つ とったとして、最近では、LINE@で 動画の無料コンテンツを配信 される方がいて勉強になった。『おや、このよ…

112:簡単な方法に落とし込む

これが重要な訳です。自分の血肉になるほど 噛み砕いて、物事は理解せねば なりません。難しいまま本の内容 を実行しようとしても ガンジガラメになってしまうのだな。頭でアップアップしている 状態で、行動に移せる訳がない。だから何事も自分の出来る レ…

111:1つの物事に絞り込む

たった1つのビジネスモデルに、 たった1人の先生 たった1つのノウハウ たった1つの情報これらに絞り込むことこそが、 利益を上げて、時間も効率的に 短時間で、結果も大きく膨らませる秘訣 になっていきます。多く分散させるほど、 利益も結果も出るのが…