WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

努力して得れるもの:412

これは今日はどんなことを話そうかな
と考えたのですが、


3つほどネタをピックアップしておいて、
一番伝えたいと思ったので、書くことにしました。

 

それは、努力して得れるものを大事にしよう。
フォーカスしていこう。

ここです。

生まれて与えられたもの、親から与えられたもの。

それらには感謝する必要があると思います。
私は感謝しています。


しかし、それらを自慢することは私にはできません。
苦労もせずに与えられたもので調子に乗りたくはありません。


自分でいかに0から+にして得れてきたモノがあるか。
ここに全神経を集中したいと思います、そしてさらに
それをどんどん膨らませていっていただきたいと思います。


そこに誇りを持ってもらいたいと思います。


私は生を受けて生きている以上、
ここは自慢しても良いと思います。


努力して得れてきたこと、言いたくないです簡単に。
でも自慢できるときに自慢もしたいです。

自慢は人に嫌われるのがわかってるので
それも含めて出来る時にしたいです。


云いたいのは努力して積み上げるもの積み重ねてきた実績。
これこそがもう何物にもかえれん喜びと自身になります。


ありがとうございます。


金ちゃん。