WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

543:コピーの力二つの習得法

感謝の手紙と悪徳手紙です

 

まず悪徳手紙から

 

きもい、うざいしね、だるいんだよおめーは

どれだけださい男やねん ひっこんで黙ってろ

大人しくしとけや

 

まじであほやろ、おわってるわ、だるいやつ

 

つづいて感謝の手紙です

 

いつもご覧いただいてホンマにありがとうございます

私とあなたはパートナーです

 

これから何かつらいときがあっても

ずっと覚えていてください

 

いつでも気軽にご連絡くださいね

 

 

こういう風に、ただ言葉での

メッセージでも相手に気分の害を与えたり

素晴らしい気持ちにさせたりします

 

言葉は慎重に運用すべきものです

言葉はパワーがあり強烈です

 

このことを気に留めて頂きたい思いで、

今回強烈なワークをお届けしました

 

あなたも大切な人に

悪徳手紙と、感謝の手紙を書いて、

コピーライティングの力を体感してみてくださいね

 

ありがとうございました

 

 

ついしん

 

相手の感情を動かせることが出来たら、

それは強力なコピーが書けているということですよ

 

ありがとうございました