WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

542:愚痴ノートを作れ

成功者たちはある意味変態です

いろいろなパタンで何人もの成功者と呼ばれる人々に会ってきました

 

私も一つの分野ではそのように呼ばれたりもしますが、

今からお話しすることは同じように私にも当てはまります

 

彼らは尋常じゃないほどの量をこなしています

 

作業量と学習量です

 

そして思考量です

 

 

これはまちがいありません、私が保証しましょう

 

私もビジネスではないですが

一つの分野ではそのくらいしてきました

 

お金も時間に手間も労力にと、かけれるリソースは全て納めてきました

その結果、代償と引き換えに得られるものがありました

 

人に寄っては名誉かも知れません

地位かも知れません。財かもしれません

 

引き寄せの法則ってありますが、願うだけで得られるもんではありません

時間を犠牲にしないといけません。いやお金や労力手間暇かもしれません。

 

いえるのは犠牲にするものなしに、良いものを得られるはずなしです

 

こういう耳の痛いことをコンテンツにするのは勇気が要りますが

私が嫌われてでもあなたにためになるモノを伝えるのがこのサイトの意義ですから

こうして書くことでまず私は満足します

 

あなたが満足するかは知りませんが、役に立てて頂きたいと思っています

 

こういったコンテンツ配信にはいろいろ思い悩むこともありますが、

そういう時は人にぐちれないこともあるでしょう

 

どんどんサイトやノートに思う存分書いているうちに気分はさわやかに晴れるのです。

 

成功者たちはそうです、書きまくっていますよ、

愚痴をかけばかくほど、綺麗に心が軽くなるはずです

 

私はノートの代わりにブログを使って

いますがね

 

ありがとうございました