WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

541:テンションの上がることをしろ

これは私の発想です

 

ハッキリいって巷でどういわれているかは知りません

単刀直入にいいますと

 

お金を稼ぎたければお金を稼げることを

とにかくやるのが先決です

 

そのやり方は今まで沢山書いて来ていますから

すべて目を通してください

 

重複します

 

全部書いて来ています

そのように伝えても過言ではありません

 

有料コンサル生に教えることを一部のぞいて

無料でここに書いても、無料だからとほとんどの人が実行しません

だから、惜しみなく書きたいから書いています

 

私の望むところは、この記事コンテンツを見て

結果が出た、稼げたありがとうというコメントをいただくことです

 

そしたら、有料サービスは比較にならないほどいいよ

と伝えられるからです、これが狙いです最初にいっておきます。

 

 

では、もう既にお金をネットで生めるやり方は

このブログですべてそろうということを伝えています

 

あと足りないのはあなたが実行していただくことです

信用して頼っていただき実行していただくことです

 

ですが、人には現状維持メカニズムが働きます

このシステムにより、人は現状維持をしようとします

 

動けなくなります

今の自分でいいやとなるのです

 

ホントウは自分を変えたいのですが

潜在意識の80パー以上の力が

無意識に作動して動けなくなるんです

 

だから、動きたくても動けないのは当然です

アクセルとブレーキ両方踏んでいるのですから

 

私はそのメンタルブロックを無意識の思い込みを取っ払う

方法として、この一つを提案します

 

それがテンションの上がることをしろ

です

 

私なら綺麗なネェやんの画像を見たりして、デートしてる様

をイメージしてニヤニヤします

 

これにより、あぁ。俺もこのねぇやんとホンマに

からむためには、お金しっかり稼がねば

となり、出品作業したり営業しようと思えるのです

 

あるいは、映画をみたりします

お気に入りの映画を全部でもなくていいです

一部で良いので見ると、

 

あぁ、やる気出るなぁとなるのです

自分オンとなるスイッチのきっかけをやりたいことをやればいいのです

音楽を聴く、音声の講演を聞くでも良いです

 

なんかええ気分になるなぁ、いっちょやったるぜい

 

こういう風になれるアクションを取る

ことで、現状打破ができます

 

実際になるかどうかはわかりませんが

その積み重なりで成果はどんどん出ていきます

 

まずはテンションの上がることをしろ

 

覚えていてください

 

 

テンションが上がればノリと勢いで

なにかしら行動出来ます

 

その行動を、お金儲けに繋がるアクションに選んでみてください

 

それを積み重ねることが沢山お金を稼ぎ

お金持ちになるためのコツです

 

机上のくうろんでは無く

私もこれでこの方法で、ビジネスを反映させ、

リッチになってくることが出来てきました

 

もう1万時間をやっているのではないでしょうか

 

このブログ以外もやっています

ツイッターは総フォロワー5000人を超えています

 

メルマガもLINE@もやっています

集客には困らず、今は教育スキルを高める課題だったり、

販売スキルも研究したり

 

やることは尽きませんが

 

一つ言えるのは楽しいということです

利益はがんばってアクションしていくことで

必ず付いてくるということです

 

ぜひ頑張ってやってみてください

 

まずはテンション上がることをせよ

あなたがテンション上がるときはどんなときですか

どういうアクションをとるときですか

 

その気持ちで稼いでる人たちはビジネスしているから

上手く行くんだと思います

 

自分の絶好調のパワーで突き進んで下さい

 

それではまた

 

ありがとうございました