WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

片思いが最高、最強の良薬:414

片思いが最高、最強の良薬という話です。

あなたは好きな人がいますか。

心から惚れこんだ人がいますか。


私にはいます。

その基準は人それぞれでしょうが、
ずっと付き合っていきたい、一緒にいたい。
その人の成長を見たい、見届けたい。


何が何でも守ってあげたい。
心から通い合いたい。

笑顔をずっと眺めたい。
話さない無言のひと時ですら心地いい。

共に行動するだけで楽しい相手。


こういうのを好きというのでしょうか。

いえ、ライクではなくラブというのだと思います。


こういう気持ちを持てれば、
この人と結ばれるために努力しようと思えます。

この人が幸せでもっと楽しく過ごせるように
もっと幸せになれるようにはどうすればいいのか。


それを考えて自分がオファーできるような能力値
の向上を目指すとイイのではないかと思うんですよ。


好きな人のために頑張る、
大好きな人のために精一杯生きる。

日々、進化を積み上げることで、
能力値をレベルアップさせることが出来ます。


その人に感謝しよう、諦め無ければ
ぜったいに叶うと信じて、あなたの心から大切
に思う人を明確にイメージして、全力であなたと
その人を幸せに出来る未来を得ていただけるように
動いていただけるようになっていただけることを願います。


ありがとうございます。