WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

627:人とくらべる必要は毛頭ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ言います

理屈攻めします

 

他人と比べる必要は全くない

クライアント様でもですねー

 

これよくいます

自分に自信もったらええやんかいさ

 

そんだけ学んでるんだったら

プロとして自信をもって教えられる人いっぱいおるやんかいさ

 

上を探してたらキリがないです

私より、ジェフベゾスさんたちの方がネットビジネス

のつわものです。

 

でも、私から学んでくれるし学びたいと思ってくれる

人もたくさんいるわけです

 

このようなゴミコンテンツ意味がない、役立たない

もっと良いものあると思って、すぐに×ボタンで閉じて、

別のサイトに行く人も沢山いるでしょう

 

そんなものです

もう割り切っているんですよ(笑)

 

いいじゃないですか

そんな人たちと比べられても、

 

私はわたしなりに一生懸命やるわけです

それで無理だしされたらそれはそれで開き直るべしですよ

 

そう、あなたもそうあって欲しいと思います

 

だって、置かれてる状況も人それぞれ、

環境も、技能も、センスも、なにもかも違うんです

生まれた頭脳のよしあしもちがう

 

全部ちがう

 

だから比べようがないし、

他者をうらやましがったり嫉妬してもほぼ意味ないと思います

 

相手だから出来た事ってやっぱりあると思うんですよ

 

もちろん、努力をしないことにはなりませんが、

自分なりにやって全力で挑戦させて進歩させてるかどうか?

 

ここに限ると思うんですよ

 

自分で納得できる日々を過ごしているか

評論や評価をするだけでなく、

 

挑戦者であり続けているか!?

 

ここが全てだと思います

 

 

ありがとうございました。