WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

539:映画の中の自分で生きる

これは私の思うことです

 

映画の中の自分で生きることが出来たらどうですか

かぎりなく、映画の中の人物と同じような行動がとれることで

同じ様な結果から人生を生きられるようになります

 

私であれば映画の中の人物と同じ雰囲気、動作の動き、

考え方、行動まで完コピするくらいの勢いで気に入ったキャラ

を真似て見たりすることがあります

 

そのことにより、現実世界では頭のネジが二三本飛んでるように

思われますが、面白いことが起こります

 

そうです、私はまるで俳優であるかのように

モノマネをしてみたりします

 

これにより、周りの人たちが今までの自分とは

ちがう自分を見たかのようにリアクションするのです

 

わたしはこれを即金ビジネスにも当然活かしています。

 

ちまたで、この人は儲かっている風な人を見ると

彼らを観察から分析して判断をくだします

 

そして、自分のセールスレターや、

販促文章のコピーに転用したりしています

 

すると、自分で0から考えついてやってみて検証するよりも

はるかにはるかにはるかにはるかに、

 

いい結果が得られることが多いです

 

それでは今回は以上です

 

ありがとうございました!!