WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

579:じわじわ成功しよう

じわじわダンダン段々成功に近づいていく

もぉね、最高じゃないですか

 

速さも意識して早ければ早いほどいいですが

調子乗り過ぎたらすぐにドボンですよ

 

この業界、一発屋ではなく何発も打つ人いますが

知らぬ間に消えていく人たち沢山います

 

実際輝いているように見えて、苦しい裏側

を生きていたりするんです、人気の人は。

 

私は不人気ですし、超地味です

地味なコトしかしていませんよ

 

コンセプトは即金です

即金が好きだから批判されようが嫌われようが

しったことありません

 

そういう人よりも即金を受け取るために

地味なことしかしていません

 

原因と結果という法則がありますが

即金を稼ぐためには、信頼関係をあっと言う間に縮める

人付き合いの神になる必要があります

 

矛盾するようですが、人に魅力的に一瞬で

思われるために

 

人見知りしないじぶん

価値ある自分

スピーディーに質の高い価値を多くの人に広められるじぶん

 

今日もそんな自分を目指して

コツコツコツコツダンダン段々

じわじわじわじわゴールに向かう活動をしていきますよ

 

ありがとうございます。

 

それでは失礼します