WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

本能と逆を突き進め:445

成功とは本能と逆に存在します。

本能に従ってしまうと、
楽して稼ぎたい
テクニックで儲かりたい

そういう風に思うと思うんですね。


実際にそうなはず。


でも、それって建物で言うと、
支柱が無いのと同じ状態です。


下の土台が無いのに全く
高い建物が立つわけないんです。
そしてその下の土台をしっかり安定させたものを作ろうとすると、

かなり人により努力量や個人の力量により、
ぜんぜん異なってきますが、時間がかかる訳です。


ですがここを怠って楽な方に楽な方に逃げても、
得られるものは目先の本の一時的なお金でしかなかったりします。

カンタンに出来る、ラクしてできることは
みんなやれるから価値が本来ないのは考えたらわかりますよね。

写経したり、本を読んで知識付けたり
人の相談にのって知恵を振り絞って頭が痛む思いをしたりといった
そういった地道な苦労の上に、基礎は磨かれて育っていく大きくなる
そんな風に思います。


ありがとうございます。

金ちゃん。