WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

自分専用の教材を持つ:405

頭をギンギンに動かす
とか、自分なりの表現を沢山持つ。

クリエィティブに富んだ
オリジナリティあふれる個性的な
発信を楽しむべしっていう風に僕は思うんですネ。


周りの目を気にし過ぎることにより、
せっかく自由自在に表現することが大部分に
おいて許可されてるメディア運営ですが、


無難でありきたりな表現や配信だけにとどまってる方も
多いのではないでしょうか。


その解決策として、
もっと言えば、人にウケるコンテンツの提供であったり、
情報知識を配信していくという目的においても、


まず、自分で自分が納得できる配信をしているのか、
コンテンツを作れているのかを、しっかり入念にチェック、
審査する機会を設けるのが良いのかと思います。


なので、自分専用の教材として、
それをまずは作成してストックしていくという発想
を持つのも一つかと僕は思います。


利益を度外視して、まずは自分がどれだけの価値
を人に与えられるものを吐き出せるのかを確認する
だけを目的としたコンテンツを作成してみるのも良いかと思うということです。


僕は個人的にはこれはかなり良い考え方だと思っています。

他人の目線を気にしなくなったときに、
自分のありのままが見えてくる、浮かんでくると思います。


そして、それこそが真の価値だと思います。


良い内容を自分のためにまず作って残してみてください。
そう思うんですね。


そしたら、まずOKじゃないですか。
自分が納得できない、自分が満足できないのに、
だれが満足してくれるのでしょうか。


自分がまず満足出来たら、
人にとやかく言われても、興味を持たれなくても
僕はそれで大成功していると思っています。


あとは同じような価値観の人、友人などは
認めてくれるし、役だってくれる可能性高いと思います。


そんなわけで、本日は以上とさせてください。

ありがとうございます。

金ちゃん。