WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

記事量産の秘訣

お久しぶりです。

ちとサボってしまっていましたね。

 

さて、ここまでかなりの分量の記事を

書いて来ていますが、

 

どうやって、記事、コンテンツ

を大量に出していくことが出来てきたかを

ふり返ってみます。

 

答えはシンプルで、結論、

助けたい人をイメージし、

その人に向かって語り掛ける。

 

という感じです。

 

私は、この考え方、経験、情報、知識、スキル

を求めている方は、どんな人か?

 

こんな感じにターゲットを設定、

イメージして、

 

それを目の前に語り掛けるように、

この感覚で言語化、文字化している

こういうことに過ぎません。

 

 

あなたも、この感覚をもっていただければ、

ガンガンと、書きたいこと、話したいことが

浮かんでくるようになります。

 

たまたま、動画でも音声でもいいし

画像や写真でメッセージを伝えても良いですが、

 

私の場合は、文章、ブログでタイピングの練習

もかねて行っているというだけです。

 

それでは今回は以上です。

有難うございました。