WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-04-27から1日間の記事一覧

619:情報販売ビジネスのコア

コンテンツビジネスの別名、情報販売ビジネス。情報販売の方が分かりやすいため 私は情報販売ビジネスとよく呼称しますこのビジネスのコアは 相手が役立つ内容を伝えられるか? どうかに限りますそれさえできれば、めちゃくちゃ簡単ですコンテンツビジネスは…

618:本質はいっしょ

本質は同じという話をしますこれは、結果を出しているビジネスモデル、 ビジネスに限らず、お笑い芸人のパフォーマンスのしかた、スポーツの世界でも同じですでは本質とはなにか?私は共通の結果を出すために 必須の要素でありプロセスだと とらえています語…

617:手段をえらぶな

わるいこと、グレーなこと、 法律違反をしようぜということではありません わら目標を叶えるたまに できるあらゆることをやっていこう という話です例えば、私なら このブログ、外出先でも メモがわりに、あるいはこれは伝えておきたいぜ と、読者様にシェア…