WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

618:本質はいっしょ

本質は同じという話をします

これは、結果を出しているビジネスモデル、
ビジネスに限らず、お笑い芸人のパフォーマンスのしかた、スポーツの世界でも同じです

では本質とはなにか?

私は共通の結果を出すために
必須の要素でありプロセスだと
とらえています

語り出すとながくなりすぎますが、

一言でまとめると、

(見よう見まね)

これですね。

つまり、モデリング
大部分を占めます

さらに、結果を出すためには
最初からある型があるということ

それを取り入れて
もじるのが鉄板最短ルートです

しかし、自分で頭をつかって
ゼロから作り出そうとする人も
大多数いますが

結局、人がたどり着く
最短ルートは

すでに偉い人が賢い先人たちが
発見して固定化したものであること
に、後から気づくと驚くと同時に
時間がかかった分、損したと思う

そんなことが山々です

ですから、最初に本質といわれる
知識、型を知ろうと努力し
知ることがめちゃくちゃ大事です

かなーり月収取る人は、
パクるのが上手すぎる

型を沢山身に付けている

強力な知識を莫大に保有してる

こんな特徴が俺がネットを
見てきた中ではかなり当てはまるかと思う

それでは今回は以上です

ありがとうございます