WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

537:自分の動画を撮って見る

自分の動画を撮ってみる

というのはすごくオススメで、

 

客観視できます。

 

私はスマホ携帯で自分のスピーチの映像を

今日は5個くらい撮ってみましたが、

 

やっぱりルックス良くないんですよね。(笑)

だから、文章だけで勝負したいというか。

 

もちろん、声が良いとか、

話し方上手いといってくださる方も中にはいるけれど、

 

興味をもってもらったり、

姿が見たいと思う人のリクエストが無ければ、

 

テキストメインでこのネットビジネスで稼げて

行けたら良いなぁと思います。

 

ホントウは音声や動画の方が

信頼関係を人とつなぎやすいし、

 

コンテンツとしては配信がカンタンで

スピーディなんですけどね。

 

音声も動画も簡易なものなら

話すと同時のスピードで出来上がります。

 

しかし、文章なら頭でいったん思い浮かべて

タイピングするのがどれだけ早くても、

動画や音声にはかなわないのです。

 

動画も音声も1分で伝えられる

コンテンツの内容は多いです。

 

かなりの分量が可能ですが、

文字起こしにすればかなり困難です。

 

腕も手の指も疲れるわりに、

やはり話す方が楽で早くて効率的であると

間違いなく思うでしょう。

 

一長一短ありますが。

 

それでは今回は自分の動画を撮ってみれば

客観視できてよくわかる

 

でした。

 

ありがとうございました。