WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

思い立ったらやってみる

思い立ったらやってみるという講義をします。

これはどういうことかというと、

 

人って、今やりたいと思った気持ちが

一番熱いときに行動に移すことで、

 

ガンガン行動出来るんですよね。

 

ブログ記事を書きたいと思ったらチャンスなんです。

 

記事を書いて何かを話す、伝えることで、

相手にプラスのイメージを与えることが出来ます。

 

そこには紛れもない価値が存在します。

 

今日は何をしたか?

体験したことを文字に書いてみる。

 

話してみる。

 

それが価値です。

 

出来事を書いてみる。

 

とにかく話す、書く。

 

最初はそんなものでいいんで。

 

まず何もおそれて書いたり話さないことが悪。良く無いです。

 

少しでも話したり書いたりしたら、

役だったと言ってくれる人が世の中いるものですから。

 

私も、今日は無料のYouTube動画30分ほど見て、

こういう風にセールスするのかとか、

商品の作成案のヒントを得たりとか、

 

マーケティングについて考えたりとかしました。

 

あとは風呂で本を読んだりだとか。

 

そういう自分がワクワク面白かったことを、

ガンガン書いていけばいいんですね。

 

書きたくてたまらないから筆を本日は特に採りました。

 

こういう記事の方があなたも見ていて痛快でしょう。

 

アフィリ報酬や商品売り込みのために

書いた記事や話した動画や音声って誰も聞きたくないと思うんですよ。

 

本質は相手のために、相手を喜ばせるために。

ここに集約しますね。

 

私の今日の記事を書いてる思いもここです。

あなたが楽しんでもらえるように、過去の私が喜ぶように。

 

今の私の楽しさや面白さこそが、

読者の人がまず喜ばないと得られないように

自分をプログラミングしています。(笑)

 

そんなわけで、思い立ったらやってみる

これで今回は以上とします。

 

ありがとうございました。