WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

919:感動レベルの内容を用意せよ。

918まで記事が飛びましたが、

過去に書いてきた記事が918記事あることが

わかったので、

 

919とタイトルに題しました。

今まで918も記事を書いてきたことに感慨深い気持ちになります。

 

それが糞か最高な内容だったかは私にもわかりません。(笑)

 

しかしながら、意味がないことはないわけです。

見て頂いてる方、あなたに少しでも考えるきっかけや、

面白い気持ちになってもらえれば、

 

書いている意味があるからです。

目指すべきは、量はもうじき1000を超えるでしょうから、

質になります。

 

最高に面白く、最高に役立つ。

こういう記事を表現できることをこだわっていきたいなと思うのです。

 

誰かと比べる必要はなく、私なりに面白いとか感動することを

ここに表現できたらそれ以上も以下もありません。

 

情報発信やコンテンツ提供ってもともとそういうもんだと思うんですよ。

 

ただ、目先のお金が欲しい、やれアフィリ報酬だ、

コンテンツでの利益だをばかり見ると、、、、

 

肝心のコンテンツが薄っぺらく内容が少ない。

ということに繋がってしまうかもしれないので注意ですね。

 

一般の書店の書籍で、1500円位で1ページ3ページとか(笑)

そういうのがあると、買いませんね。

 

これはクソだと認定されるでしょう。

ページ数は200ページとかあっても、

幼稚園児が書いた、文字の羅列だと、

ボリューム感は満足だけど、質は最低と思われるでしょう。

 

私からすれば、質もあるが少ない。

そして、価値はあるのはある、誰かにとって反面教師にもなりプラスになる。

ということは言えるのですが、

 

やはり大多数にとっては、

マイナスな目で見られるのが落ちでしょう。

 

ですから、量も大事で、質もこだわる。

量×質を追求していきたいですね。

 

出来る限り、

自己ベター自己ベストを。

 

有難うございました。