WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

絶対に成し遂げる:242

俺はこういったことを成し遂げる。

 

そう決めたことは、自分が決めたことは、

誰になんと言われようが、達成できる。

 

そのように私は信じている。

 

なぜなら、私はそのように歩んでいく。

歩んできたから。

 

そして成し遂げてこれたことも

少なくはない。

 

人に笑われたことも、馬鹿にされたことも、

注意されたこともある。

 

しかし、俺がやると決めたんだから、

引っ込んでろ。

 

そう俺は心の中で

思ってやってきました。

 

だから、貴方も

自分自身だけは裏切らずに。

 

そして、前へ前へ

強行突破して行ってください。

 

 

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!