WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

強力なメディアの作り方:309

そもそもメディアとは
何なのかをよく考えたいものです。


メディアは情報伝達の媒体であって、
見たいと思える視聴者が欲しがる情報
や知識を流さないといけない。


それはエンターテインメントだったり、
教養だったりするわけですよね。


今まで長らくそんなメディアに親しむ
ことをしてきた我々は、一番良くわかってる
事だと思うんですよ。


自分が見たい番組と見たくないテレビ番組
ってわかるじゃないですか。


それをまずは圧倒的な量を洗い出して
把握するというのが大事になってくる
かと思うのです。


そして良い部分を抽出して、
自分のメディアに反映させていきましょう。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1