斬新さを意識しよう:320
コアコンピタンスと言ったりします。
自身の強味、他社との分別が付く
USPのことでもあります。
その斬新さというのは、
同じ業界であっても、
「私たちにしか出来ない」
このように考えることです。
そしてそれを潜在客、見込み客
、既存顧客にわかってもらう必要があるのです。
伝え伝わる打ち出し方が
大切なのですね。
例えば、ボリューム感が
他のところにはない最高の要素だ。
特典がいつも充実している。
何か際立つインパクトを付与
しているだけでも十分だと私は
考えています。
ぜひ、ご自身の商品サービス
に斬新さを付け加えられてみては
どうでしょうか。
ありがとうございました。
ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。