WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

お前へシリーズ:すべてを受け入れよ :401

すべてを受け入れる。

今の自分は今までの自分が構成
してきた結果です。


今迄の思考、その選択が今の自分を
作り上げていると認識することからスタートです。


そうすれば君は変わることが出来るんです。

そして今までの自分が思うようなもので
無かったのなら、思考を変え行動を変えていけば
結果を変えていくことが出来るのです。


当たり前のことですが、皆多くの人たちが
日々意識出来てるかと言えばそうではないでしょう。


原点として心に留めておいていただきたいのです。


結果を変えるためには今の自分を肯定し、
そして否定しまた肯定しさらに改善を望むこと。

これしか道はないはず。
そう思います。

ありがとうございます。

金ちゃん。401