WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

PLA音声コンテンツで学んだこと:387

本日はPLAという音声コンテンツで
学ばせていただいたことを伝えますね。


これは、毎日毎日音声の教材を
受け取ることが出きる音声コミュニティです。


文末に紹介リンクもさらっと貼っておきます
ので、ご興味あれば見てみて下さい。


でですね、本日学んだことは、
親が子供にスキルなどを教育するということです。


これ二回以上同じ音声を聞いたのですが、
いやーなるほどと思いましたね。


コピーライティングにネットの使い方
など、様々なスキルがありますが、


それらは勝手に自力で出来るモノでは
ないです。


お金を払って学習する。
勝手に放任主義で子供がそのように
勉強して身に着けるとは考えずらいということでした。


まさにその通りです。


私達はお金を使って
人生に役立つことを勉強してきていると思いますが、
もしくは時間と手間を投じて、


ネット上からお金を生み出すスキル、
稼ぐための知識や情報を取得します。


これらは自分の意思がないと手に入りません。


親が子どもに教えてあげていたとしたら、
確実により良くなっていたでしょう。


ということです。

親が子どもに教えたとしても
それをするか意思決定は子供にありますが、


資産や負債というものがある
ということを示してあげる親
は小数部分になるかと思います。


そういったことを教えてあげられる
親になってあげれたらと私は考えます。


やっぱり、お金に関して不自由せずに、
自身でしっかりと管理、維持まで稼ぐ
だけでなく出来る人が、資本主義経済の中で、
人生を豊かに楽しく生きやすいかと考えます。


ありがとうございます。

金ちゃん。


PS
紹介リンクはこちらです。

⇒ 金ちゃん。紹介案内