WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

583:稼いで稼いで稼ぎまくりまくれ

手元に沢山お金を持つ

お金持ちになるための一つの良い方法がビジネス

でお金を稼ぐことです

 

正社員で働けるのも良いことですが

収入の上限が決まってしまいます

 

自分でビジネスをすればいかに

早くより大きな価値を人に多く与えられるか

その対価でお金を受け取るので上限が無いです

 

ビジネススキルを上げるほど

お金をたくさん入金されることが出来ます

 

自分で稼げるお金の額が大きいほど

貯金も出来るようになり、エネルギッシュになれて

人にもモテるようになります

 

遊びに誘われて、さそっても断られず

人から優しくされたり、笑顔で興味を持たれるようになります

 

人間関係もやはりお金が多いことで上手くいきやすいです

この事実をぜひ知っておいていただきたい

批判や否定もあるかと思いますが

 

多くの人は事実にもかかわらず書いていません

おしえてくれる人は知りません

 

だから私が書いておくことにしました

少しの勇気をもってして。

 

こういう事実を知ってるかどうかが

頑張ろうというモチベを上げるかどうかの

運の境目です

 

お金をしっかり稼げる人の勝ちな

世の中でもありますこれは本当の話しです

 

資本主義社会である以上しかたありません

価値がある世のなかともいえるでしょう

 

勝ちではなく価値です

 

ありがとうございました。