WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

やる気が無い時の対処法:393

人にはやる気が出ない時、
乗り気になりにくいことがあるかと思います。


そんな時は思い切って、少しの間仮眠
してみたり、自分のことを紙にペン
で書き出して振り返ってみたり、


新たな成長の機会と捉えて
気づきを考えるようにしてみるといかがですか。


完璧は誰にもありません。
今の状態で、そのままを受け入れて、
何かしら出来ることを一歩踏み出して歩む。


また一歩と歩む。
その一歩を勇気を出して取ること
がまず最優先の目標ではないでしょうか。


その一歩を取るために、
今できることを一生懸命考える。


考えることが出来なければ
少しばかり休んでみるか


テンションが上がる音楽を聴いたり、
ラクゼーションをしたり、


イイリズムを取り戻せる
何か自分なりのルーチン
を持っておくと良いでしょう。


ありがとうございます。

金ちゃん。