WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

写経のすゝめ:386

写経に関しては、
是非が問われるかと思うのですが、


私は賛成派です。


一枚のセールスレターを毎日
すべて写すのはどうかと思いますが、


無理ない範囲で、優れたタッチの
文章を書き写すことで、その筆を執った人
の考えをインストール出来るということ、
同調出来るのが重要です。


最高の文章は読んだり、
書いたりすることで、
身に付いていきます、その良い部分が。


とくに見て感じたり考えられる
こともあるのですが、


筆者の気持ちに没入出来る
事というのが、かなり大事かなと思うんです。


読んでるだけだと表面的にしか
考えられず、やはり書くことで、
書いた人本人になったつもり、

その視点になり切れるのが
効果的だなぁと思います。


ありがとうございます。

金ちゃん。