WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

週に二回は固定ルーチンを作れ:384

週に二回は固定ルーチンを作れ。

わたしの場合は水曜と土曜に筋トレ
をすると決めてるのが一つの例です。


やろうやろうと思っても
その日だけやろうと思う気はホンマにしないのですよ。

 

どうですか?


もう腐るほど失敗してきました。

何度続けようと思って
いつか辞めてしまっていたか(笑)


あなたは継続出来るのかもしれません。
が、もし継続すれば力なりの言葉のように、


出来るのがわかってる、
コンテンツが資産となり、

ネット上からお金を生む
のがわかってるのに、

何も継続出来ないならば、
それはルール付けが出来てないからです。


水曜と土曜はこれをやる


このようなベースを持って、
別にそれが出来るなら、


火曜、木曜、土曜はこれをする
週に三回、五回と増やして
いって欲しいと思います。


今回は以上です、
ありがとうございました。


金ちゃん。