WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

セルフイメージを上げていく。

セルフイメージを上げていきましょう。

気の合わない人達と絡んでいると、

セルフイメージを下げられてしまうこともあります。

 

しかし、ガンガン自分を肯定して、

自分のレベルを上げていくというのが大事です。

 

どうしても受け入れられないことも出てくると思います。

自分の意見を聞いて貰えないことも出てきます。

 

悔しいでしょう、悲しいこともあるでしょう。

でも、決して自分で自分を卑下する事や

諦めてしまうことだけは避けてくださいね。

 

長所進展、短所克服という考え方がありますが、

自分の長所を出来る限り伸ばしていきましょう。

 

ありがとうございました。