WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

1001:手ごたえを感じれた喜び。

1001記事目を突破です。

本当にうれしい、そして有難いです。

 

自己満足と思われていいのです。

 

1つ1つの記事のボリュームは少ないですが、

読者の一人に向けて、

 

本気で書いてきました。

話してきました。

 

 

だから、満足です。

そしてその一人も満足してくれています。

 

これ以上も以下もありません。

 

ですから、今後も継続していけるでしょう。

 

確信しています。

 

さまざまな価値を

このサイトでは共有していきます。

 

このサイトは、価値があり、

たしかに価値があり、

 

収益化にもつながっています。

そしてどんどん収益化していくことです。

 

どうつながっているか?

リストが取れています、。

 

つまり、このサイトは集客目的だったのです。

どんどん、LINEやメルマガのリスト、

読者が獲得出来て、

 

その方たちに商品をセールスして

お金を稼げるのです。

 

ブログはこのブログは

信用と信頼を得て、

 

無料でいいから

もっと学ぼうと思う人を獲得する。

 

そういう仕組みだったのです。

だから、地味で稼いでそうではない。

それでも、その目的があったから、

 

この手段を飽きずにコツコツと、

今日はで、3年目ですが

継続出来てきたということです。

 

100万円以上の価値あるリストを

すでに獲得出来ています。

 

ありがとうございました。