WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

1034:もう反省しろ

 猛烈に反省しよう。

 

今自分が思う人生を送れていないなら、

それは過去に積み立ててきたありさまに違いないと断言できるのだ。

 

ホワイトボードや紙に書き出して

もう反省すべし。

 

いらいら、雑念、すべて愚痴などふくめて

書き出すのだ。

 

そして、客観的に見てみるのだ。

 

自分に足りないところや

もっと伸ばすべきところ、

 

腹立つところや

頑張ってると認められるところ

 

どんどんあぶり出すことが出来るのです

 

私であれば、女遊びに金使いすぎてるだろう

とか、パーキンソンの法則にしたがって

 

収入はガンガン増していくのですが

年々ね。

 

 

スキルや知恵が増しに増すからです

そのための苦労や努力はもちろん惜しんでいません。

 

 

しかし、出ていくお金のセーブが

足りないとか気づくわけです。

 

お金を守り維持する力も

高めていかないといけんと痛感する訳です。

 

ということで、

たまーにもう反省を取り入れてみるといかがだろうか

 

というお話でした

 

ありがとうございました。