WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

557:お金を稼げないないしは稼がないのが問題である

お金を手元にざっくざっく手に入れるには

二つの方法がありふたつしかありません

 

それはお金をかせぐかふやすです

 

もちろん稼いだり増やして

手元に一定のお金ができても

 

それらを金庫あるいは銀行預金で

貯蓄する、貯金するといわれますが

管理しないといけません

 

維持して守る力も必要です

そうでないと使うというスキルの強弱により

一瞬は手元に大金が現れても一瞬で消えることも可能です

 

いまもし手元にお金が潤沢にドップドップとないのであれば、

自分自身のお金を稼げないし稼がないのが問題である

というのがもっともわかりやすい原因かと思います

 

そしてそのお金を消さずに増やすということを

していないんだと思います

 

投資は良くないとか否定的なイメージを持つ方が大半ですが

ビジネスである程度のお金を稼いだり作れば

労働収入でもいいです

 

バイトで得たお金の一定の割合でいいので

毎月すこしずつでも増額し

 

シグナルツール、自動売買システムあるいは、トレードを勉強して

増やしていくというのがオススメです

 

着実に資産は増加させていくことができます

お金が手元にしっかりなければ好きな人大切な人

自分の事すら守れませんし

 

 

心がすさんできます

逆に手元にしっかりあれば心に余裕ができ

自信が溢れて満ち満ちてきます

 

人にも優しくなれますし、幸せオーラが出てきて

明るく元気に生きることができます

 

さまざまなことにも好奇心旺盛に向かっていくことが出来ます

 

これは無料でこのようなところに書かない方が

ふつうかもしれませんが

 

ワタシに起こってきた本当の事実です

あなたにも幸あれ光あれ

 

それが可能だと私は信じて

ココに書きました

 

ありがとうございました。

 

追伸

かなり良いこと配信出来たんじゃないかなぁぁと思っています

コメントなどいただければ励みになります。