WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

674:人を大切にする、そして感謝する出会いに

ビジネスは人です

 

人ありきで商売が成り立っています

自分の利益や営業に心を奪われて、目の前の画面の向こうの

大切な人を大事にしなかったら、商売はいずれ破綻するでしょう

 

過去の私もそうでした

大切な友人を裏切ってしまったのです

 

私の事情により、何度も連絡をそれまでくれていたのに、

一度も連絡を返さなかったことを後悔しています

 

事情とは、距離を置いた方がいいだろう

と思っていたことで、その時返事しなかったのですが

 

その事情は結局じぶんごとなのです

相手のことを思えば、距離を置くにしても、

返事をして相談して、思いを告げるべきだったと

 

これが偽りない本音です

信頼関係は大変積もっていましたが

 

やはり返事をせずに何年も時間が空くことで、

信頼関係は薄くなっていき、むしろマイナスになり

修復ができないことすら起こるのです

 

私は大切な友人がまた連絡取ってくれる時に備えて、

今の自分を底上げして、彼のために何が出来るかを考えて、

何より自分の本来の力を思う存分に発揮できるようになり、

オレと出会っていてよかったよと思ってもらえるようにはなる

そのように今は受け止めています

 

ここで初告白でしたが、私の人生では、もっとも重要な記事です

674分の1です

 

後悔の無い全力の人付き合いをして頂きたいと思います

人から得られること以上に良いことってあるのかくらいに思ったりします

 

人が頼って下さる連絡に出ずして、

己のビジネス発展なんて話にならないとすら思っています

 

それが大切な友人だから特にです

オレの体の一部に代えてでも大事だと思えるくらいの人です

 

同性です

 

同性愛ではありません苦笑

男の友情より、己の事業しか大事か、自分がそんだけ可愛いか

 

今思うと情けない己でした。

 

そんなこんなで、過去の話しですが

つい最近も思い出すきっかけがあり、

思い起こし物思いにふけっていました

 

こんなオレの連絡を出てくれることも無いですが、

連絡先は知っています

 

そしてテレバシーで罪滅ぼしをし続けて、

彼の幸せを願い、

飛ばしていけたらと思います

 

変な感じですが、今のこの状態を

私はプラスと捉えて、彼に感謝をして、

また会える日に備えて、全力で猛進します

 

ありがとうございました。