WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

段々膨れていく:352

やればやるほど、膨れ上がっていく
という意識が大切だと思います。


継続すればするほど、それが癖づく
ので、楽になっていくのです。


初めてすることや未知のことは、
その勝手都合がわかりませんが、


慣れてくれば要領を見極める目
も揃ってくるのです。


お金だって使いだすと使ってしまいます。笑

しかし、ケチが習慣になっていると、
ケチで貯めることだって出来るわけです。


これを慣性の法則といって、
人は最初は苦しいけど、慣れたら
その苦しさも忘れるほど、

当たり前に感じていってしまう性質
を持っています。


であれば、これをうまく
有効活用していくと良いのです。

 

そうすれば、記事を書くのが習慣に、
行動するのが習慣に、


結果を出すのが習慣になっていきます。

ありがとうございました。