WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

正式な自己投資のやり方:451

自己投資をやりたいとおもっても、
そのためのお金が十分にないと全くできませんよね。

ではそのお金をどのようにして捻出するか
ですがーーーー


それは本業の労働収入と別に、ビジネスの仕組化収入
事業収入を副業や複数業務としても獲得するのがはじまり
ではないでしょうか?私はそのように思います。


少しでもビジネス収入を得れるようになれば、
もともとあったお金ではないので、

それを全部使ってしまわず
何割か一定額を決めておいて
毎回毎回、教材や新たな知識や情報のリソース
や人脈に投じていきましょう。


そうすることで、自分が成長や進化
といったステージ上昇を起こすことが出来ます。


魅力が高まるので人が集ってくれるようになり、
人が情報や知識や新たな人を連れてきてくれるので、
またお金を持っているので、どんどん豊かになっていくことが可能です。

ありがとうございます。


金ちゃん。