WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

695:情報発信は難しくはない

あなたのターゲットは誰だろうか?

 

ペルソナ、TPOSなどいろいろあるが、

あなたが一人だけ決めてその人を助ければいい

 

私だってそういう相手に向けて書いている

人に何と言われようがいいじゃないか?

 

何と思われようがいいじゃないか。

 

学んだことを発信する、考えたことを言葉で表す

こういうことに楽しみを感じて

 

好き勝手メディアで書いていけば良いよ

そんな風に思うんです

 

人はあとからついて来てくれる

そう思っています

 

まずはあなたのために

あなたの成長のために

 

書きたいことを話したいことを

配信していけばいかがだろうか

 

ありがとうございました