WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

遅れは取り戻すことは出来「ない」:460

否定してしまいました。

例えば昨日サボった分を今日取り戻す
というのはよく聞くかと思うのですが、


昨日の分は昨日やっておかないと
今日はまた今日の分があります

今日できることは今日しないといけないのです
出来ないことももちろんあると思いますが、

次の日に取り戻すのは出来ないのです
時間は限りあるからです

今日は今日出来ることを全力で
出来なかったとしても次の日には次の日のことを
また全力でやっていく積み重ねでしか未来は来ません。

残りの課題を昨日できなかったので今日はやる
そうすると、今日の分は今日の分でやらないといけません。

昨日やってたらしなくてよかったのにです
結局やれたつもりでも、やらなくて本来コツコツやれたら済むものを、
余分にやらないといけない事実には違いありません


出来る限り今日のことは今日やろう
という教訓でした


ありがとうございます。


金ちゃん。