WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

人生は取捨選択だ:265

何を当たり前のことを。
ということこそ、見失いがち
ではなかろうか?

その、些細な挨拶すら
出来ずに、偉そうに

高額コンサル募集で気弱で
真面目そうないたいけな人から
金を巻き上げて

俺は月収丸々万円達成!
と粋がる人がいかに
SNSに蔓延してるのか。

殺意を覚えるぜ。
馬乗りになって
フルボッコにしてやりてぇ。
なんて思うことも脳裏を霞めますが、

私のやれることは、
もう歳も歳なので。

人は人で、
自身が他人から見ても
恥ずかしくない、全プロセス
をお見せ出来るビジネス活動に徹することです。

話は多少外れましたが、
些末なことにとらわれて、

一生に一度の命を
磨耗させてしまう必要は無いのです。

誰が幾ら稼ごうが
いちいち気にせず、

自分をいかに引き上げて
くれる人との人間関係を作ったり、
深い友情を育む方が大切では。

そんな風に思うのですよ。

はっきり言って、
月収5万円の人でも、

自分のことを本気で
考えて指導してくれるなら、

今の貴方より
実績が少なかったとしても、
自称億万長者よりも、

大切な出会いになるんじゃと。

人を見る目を養い、
枝葉を動かされるだけの
物事に、軸をぶらされないように。

長い期間に渡り、
価値を生み続けられる

それこそ人との繋がり
や信用にこそ、

自分の大切な時間
を注ぎ込んで欲しい。

泣いて生まれた私たち。
死ぬときは笑顔で
周りから泣かれて死のう。

ありがとうございました。
またお会いしましょう!