WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

行動パタンを鮮明に描こう:271(使える)

一日を有意義に過ごすために、
今日はどんな一日を取るのか、
鮮明に思い描くのです。

サイトに記事投稿するのであれば、
どれだけの数の記事を一日に
書くのが理想でしょうか。

どれほどのスピードで
それを仕上げるのでしょうか。

例としては、三時間、
副業の準備としてあるいは
活動として携わるとします。

一記事十分で書けるとして、
一時間で六記事。

×三倍の十八記事が書けます。
週三で書いたとして、

五十四記事。

一月で二百十六記事書けます。
三ヶ月で六百四十八記事が書けます。

半年で千記事越えられるわけです。

地道にやると設定してこなしていけば、
大きなことが出来そうですねー!


イメージがあれば、やる気や楽しみが
湧いてきます。

ありがとうございました。
またお会いしましょう!