WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

長文じゃなくて良い非常識(有益!?):172

ブログを書くのが継続出来ない

そのような悩みを抱く人は
この世の中で少なくないようです。


悩み解決サイトでもそうでしょうし、
SNSで発信してる人を目撃したので
事実です。


では、ブログ記事を継続する
解決策として、、、

今回はお答えします。
ズバリこれだ、これで解決。

楽しむこと、そして短文で良いと
許すこと、開き直りすること。

全てです、以上。
ありがとうございました。笑

ジョークに怒られるかも
しれませんが、真剣に上記が
全てかもしれません。

現にはじめてまだ
ひよっこの私が今継続
さしていただいているのも、

今伝えた限りがモチベーション
であります。

ここにコメントもあらば
最高です!

アウトプットしてくれる人は、
トップよりちらほら
LINEに来てくれていますが。

このように短文でも良いと許して
る人は少ないです。

人気ブロガー、稼いでるら・し・い
ブロガーたちの常識は気にせず、疑っても
いいです。

その結果、ブログでTwitterがわりに
楽しむ私たちの二人勝ちです。(笑)

私は思い切り楽しんでます。
自分が楽しまなくて

誰が訪問者様のどなたが
楽しめるのでしょうか。

くそ、今日も書かなくちゃ。
最低1000文字、2000文字が
アドセンスアフィリエイトで稼ぐ
基本なんだから。

頑張るぞ頑張るぞ。

はい、終了ー!

もう、1日1記事すら書けたら
偉いと自分を評価し、その基準
は下がっていってしまいます。

基準を高く持ちすぎることが
続かない原因に逆になってしまうことも
あるため、基準値を高く持つのはいいことだが、徐々にペースアップするのがベスト!

そうしてると、意外に長いコンテンツ
になってしまうものなんです。

僕は損してるのでしょうか?
奉仕になっていますかねただの。

いいえ、資産です。
この文章は資産になっていきます。

商品ですらあるのです。
値段はついていませんが。

後で非公開にして
それなりにニーズが出るように加工して
販売サイトを作って、読み上げた音声ブログ
記事にして販売することだって出来るし、

やってる人がいるわけです、沢山。

そして、私は仲間を作る目的は
稼ぐ以上に強いので、

こうして見てもらえることが
成功という達成感を味わう
ハードルの全てです。

だから、最高に楽しいんですよ。

単純に、こんな、感じで
見ていただけるサイトを作って
アドセンス広告を貼ったら
マネタイズも当たり前で出来るわけです。

それで稼ごうと思ったらですが。(苦笑)


ありがとうございました。
またお会いしましょう!