WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

不安感を味方につけろ:257

絶望、不安、失望。
すべてアリのままに向き合う。

ネガティブがあるから
こそ、表裏一体。

ポジティブが冴える
のではないか。

俺はそう思います。

ずーっとネガティブ
ではツライので

ポジティブと
バランス良く

ポジティブで中和
するイメージ。

自分の場合は
基本的にはポジティブの方が
一日の中で大半を占める。

しかし、たまにはネガティブ
が占領することだってあります。

『オレやべぇわ。こんな人たちと
比べたら敵いっこない。』

『昨日の自分と比べても全然出来てない』

とか、他人とも自分とも
どちらとも比べますね。

世間的にどの位の立ち位置かも
把握、判断しておかないと、

自分だけと比べても
基準値は上げれない
でしょう。

他人と比べすぎて
意気消沈することは
防ぐ必要がありますが、

ぼこぼこにへこんで
そこから

だったらどうスッか
と考えるしかありません。

私の考えですがね。

とにかくやらねば
始まらない。

この記事も
やりだしたら
止まんない訳です。

少しでもお役に立てば
有難い。

何より
私自身が
番役に立っています。(笑)

ネタ何にしようかなと
思っていました。

オレの指導レベルも
低さに嫌気を一瞬感じました。
そんな矢先、ええい、そんなの考える
暇あるなら、だったら上げる努力しろよと。

こんなネガティブマンと
ポジティブマンの格闘ですよ。

ポジティブマンが
常に日々勝てるように
己を精進ですわ。

ありがとうございました。
またお会いしましょう!