WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

007:タイトルに価値を凝縮させる

タイトル1つとっても多くのこと
が学べるのです

ブログにおいて各種SNSにおいて
それは人を惹き付ける看板です

看板といえば、デザインやコピー
と呼ばれる興味をひく言葉の言い回し
が重要なわけです

どれだけ店が良くとも、
看板がいけてなければ軽々スルーしてしまう

この前行った喫茶店なんてそうだったか。

よくじっくり見ないと 
カフェとすら気づかず

看板の存在すら気にならなかった

営業はしっかりやっていたんだけどね

だから私たちも
自分のブログや他のメディア
でも、お店を構えてるという意識で

タイトルは人を引き寄せる
役目を担えているのか?

読者目線でワクワクしたり
求める答えが書かれてる 
と気づける工夫をしてあげるのが

大事なんじゃないでしょうか

今回は以上です
ありがとうございました

気付きや感想はぜひアウトプット
お待ちしています

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1