WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

069:多方向から考える

当たり前のことかもしれない。

けれども、これがビジネスマン
としての必要な素養だと思う。

1つの知識や情報ヲ
様々な角度から見つめることです。

すると、既知のあらゆる
知識と関連づけて

別のアイデアが出たり
新たな学びを、
見て普通の人は学ばない

そんなところが
学べたりするのです。

~ノウハウやテクニック 
を自分で生み出す~

こんなことも日常茶飯事
になってくるはずです。

非常にこのサイトで
日々鍛練してもらう意味がある

今回はそんなテーマかと
思いました。

私の事例だと
コンテンツ教材、商品
を、かったら、

それを、カスカス
になるまで

データなので
多くの場合ぼろぼろに出来ないが

プリントアウトして
学びながら書き込んで
アウトプットをしながら
同時に行動する。

その中で行動するから
結果が出て、フィードバックがある。

だから、また成長するし、
気付きや発見が楽しく面白いから
また、行動しようと能が脳が喜ぶんだ。

能というのは能力のこと。

スキルも思考力もトレーニン
されて、向上します。

新たな自分に日々アップデート!

今回は以上です。
ありがとうございました。

↓ ぜひ、気付きや感想を
アウトプットしてください。

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1