WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

517:ネットはラクして稼げる原理

コンテンツの旨味を絞り出せば、価値を生み出せるようになれる。by金。

 

→これは買った商材だったりコンテンツというのは、しっかり理解して知恵にしようということでもある。魅力を感じたからこそその内容を手にしたはずだ。もしかしたらセールスレターにだけやられたのかもしれないが。

 

だが言いたいのは、その魅力を再現できさえすれば、集客にも使えるし販売する内容にも出来るはずだということだ。じっくりと考えて欲しい。

 

さぁ。今回は、ネットでラクして稼げる真実についてだ。

これは本当だ。

 

しかしラクして稼げるまでの基礎を築くのがしんどい。

 

これもまた真実。

 

自転車を乗れるようになるのと同じもの。

乗れるようになるまでは転んだり血を流して怪我したり、こぶを作ったりがあったはず。でも、乗れるコツを掴んだら、その感覚を養った後は、らくちんで自転車は乗れる。

 

ネットビジネスも、信頼があるファンを飯が食える金額を売り上げれるまで、増やしていくのが苦しいし時間がかかるのだ。そのテクニックや人間性が必要だ。だが、一度リストマーケティングやセールス力がついてからは、思いもしない位、短時間で大きく楽に稼げるようになります。

以上

 

ありがとうございました。