WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

025:独り会議の奨め

会議室を貸りて議会を開いてみる 

場所を変えるというのが 
思わぬ恩恵を必ず受ける

これは断言してもいい
私の経験話だからです

身銭を払うというのがポイントだと
思うので、安くてもレンタルすること

実際に企画して、人を呼んで何かしら
教えてあげて喜んで貰えるとなおよし

変態と思われても自分しかいないので
あれば、独り会議を思い切り開けばいい

近い日に会場に登壇する
講演家の自分のセルフイメージ
になることでしょう

客観的に己を見つめ、
日常から離れて
別人で普段の脳内リソースを掘り起こす

ここからダイヤの原石を
宝石に変えるアイディアが
出てくるはず

そう思うのです

今回は以上です

ありがとうございました

↓いかがですか?私独りではトレーニングはちと寂しいもんです

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1