WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

024:不要物は徹底リジェクト

リジェクトとは排除すること
である単語だったはず(笑)

漫画ワンピースのそらじま偏の中で
カマキリが使う技名です

マンガは物語で画像イメージで

抽象語が多い中でも、概念や知識
を効率良くインプットが出来るので
高品質な教材だと、私は考えています

著名である、堀江貴文氏も
牛嶋君とコラボした漫画の中で
漫画で大量インプットしている風な話があった

経営者、起業家、実業家で
漫画からヒントを得ている者たちは
多いと理解しています

さて、本題ですが
不要だと、感じたことは
排除していく

簡単に言えば辞めていく
取り除く

これだけです

分かりやすい話
エロの本やサイトを見て、
注意力散漫になる位なら

その本能スイッチが入る前に
目につかない設定や環境にしてしまい、
心理壁を破り、習慣にならないように
予防しようということです

やりたくないことを予め列挙しておき、
意識を常に心がけるだけで、

それをやらないことを習慣にする
そうすれば、やりたいことだけ
に体が突き動かされるように、

軸になっていきます

今回は以上です

ありがとうございました


いつもの、お約束の交流の場です
遊び心満載で絡んで来てください

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1